2021年隆盛ゼミナール夏期講習
 ≪ 申込方法
および注意事項 ≫


  ◆申込用紙(別紙)に必要項目をご記入の上、受講費を添えてお申込下さい。

   在塾生・・・申込用紙の提出と受講費のご納入で申し込み完了となります。

   塾外生・・・ご希望の講座や科目をお電話にてお知らせください。
         面談(30分程度)にて担当講師が講座レベルや内容等の説明を
         いたします。その後、申込用紙を提出していただき受講費をご納
         入いただいて申し込み完了となります。

   ※受講費は、夏期講習講座受講前にご納入いただくようお願い申し上げます。

   ※夏期講習受講後入塾キャンペーン実施中

  ◆定員又は席数(最大12名)を超え次第、講座毎に締め切らせていただきます。

  ◆講座説明の受講費は税込表示となっております。

  ◆在塾生は7月・8月・9月とも平常授業がございますので、夏期講習を申し込
   まれる場合は月謝と別途夏期講習受講費が必要となります。

  ◆その他不明な点がございましたら、お問い合わせください。