4階大教室( 現在は定員を12席に限定し、間隔を十分空けて授業を行っております )

入塾までの流れ 2021


1. お電話にて個別面談をご予約ください。  
 
    * 個別面談受付 0120-55-2480 ( お電話受付時間 16:00以降 )
    * ご希望の科目やコース・志望大学・学年・在籍校等をお聞かせ下さい。
    * 体験授業(有料)も実施しております。


2. 担当講師と面談していただきます。  ( 40分程度 )
 
    * 模試結果をお持ち下さい。(模試結果がない場合はお電話にてご相談ください。)
      現在の成績から目標に向かって、どのような学習計画を立てればよいか、またどの
      講座やコースを選択すればよいか、など一人ひとりにあわせた受講プランを提案い
      たします。
  
    * 入塾テストはございません。
      ただし、習熟度によりましては、ご希望のコース・講座からの変更をお願いする場
      合がございます。

3. ご自宅にてご検討下さい。
4. 初回の授業までに手続きをおすませください。
        
    *書類(①②)を提出していただき、諸費用(③~⑤)をご納入下さい。
       ①入塾申込書 ②履修登録用紙
       ③入塾金 ④テキストプリント代・受験指導料 ⑤初回月謝(受講費)


【体験授業】 
      有料で実施しております。 詳しくはこちら

  【入塾金返還制度】 
      入塾後1ヶ月以内に退塾される場合は、入塾金が返還されます。
      ただし、体験授業後に入塾された場合は入塾金返還制度は適用外となります。